2012年12月01日

5周年合作ですよ

■アイドルマスター 0711P 5周年合作 『5th Anniv. FESTA!』




 今年も0711Pによる合作が投稿されました。5周年ってすごいですね(棒
続きを読む
posted by 海老 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | im@sMAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

アイドルマスター7thライブに行ってました

 と言うことで、1週間前の話ですが、横浜アリーナでの「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」に行ってました。
 まあ、ライブから1週間経って落ち着いてきたのもあって、そろそろ更新しておこうかなあ、と。

 仕事や帰りの便の都合で1日目のみでしたが、素晴らしいの一言。まさにこれまでの集大成という感じでしたね。…と言いつつも、アイマスライブ参加は初めてだったりしますが。
続きを読む
posted by 海老 at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

大きな桜の樹の下で

■アイドルマスター 満開の桜の下で『チェリー』



 ここ最近はノーマルPVだけ上げてましたが、久しぶりにがっつり作ってみました。
 DLCステージのエターナルビッグツリーを改変して桜の樹にするネタを思いついて、当初はノーマルPVだけにするつもりだったのですが、どうせならと公式曲の「チェリー」にあわせてみました。仕事が忙しくて4月ぎりぎりの投稿となりましたが…。

 4月中には上げたかったので、ダンス等は0711P3周年合作を参考に。参考にしてみて改めてわかるほかの人のすごさ…。

 自分のところもソメイヨシノはもう散ってしまったけど、この動画で花見というのもいかがでしょう、ということで。
posted by 海老 at 05:40| Comment(2) | TrackBack(0) | im@sMAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

4周年です

■アイドルマスター 0711P 4周年合作 『Animation M@ster Medley』




 07年11月デビューPによる合作に今年も参加しました。
 今回は音源編集担当です。
 アニメからアイマスに入った人にも楽しめると思いますよ。
posted by 海老 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | im@sMAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

3年目の合作

■0711P 3周年記念合作『3rd Anniv. Party!!』



 今年も合作に参加しました。
 作ったのは3曲目「チェリー」の7分35秒あたりから54秒まで。
 あと、「チェリー」のイラストも描きましたが、ちょっと微妙な出来…orz


続きを読む
posted by 海老 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | im@sMAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

