2009年06月17日

先週の「オニデレ」

 ようやく仕事の方に余裕が出てきた感じです。まあ、気のせいかもしれないけど。

 話は変わって、先週のサンデーを見ていての話。
 「オニデレ」に出ていた方言娘があまりにもネイティブな秋田弁で吹いた(笑)。そういえば作者は隣町出身だったっけ。
 ちょっと続きが気になったりして。


オニデレ 1 (少年サンデーコミックス)

オニデレ 1 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: クリスタルな 洋介
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/09/18
  • メディア: コミック



posted by 海老 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

「蒼空のフロンティア」スタート?

 なんとなしにチェックしていた「蒼空のフロンティア」が今夜から運営が開始されるとか。
 どんな感じになるのか分からないけど、とりあえず生暖かい目で見守っておこうかなぁ、と。

 ……公式サイトを検索しようとして「フロレンティア」で検索していたのはここだけの話。
 ホビーデータっぽいってのはオフィシャル的に禁句だろうけど、パートナー種族の「剣の花嫁」にはちょっと吹いた。いいのかなぁ、これ。
posted by 海老 at 20:56| Comment(2) | TrackBack(1) | PBM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

『「超神ネイガー」を作った男』

 あ、仕事に行っててすっかり忘れてたけど、今日って某書店でネイガープロジェクトの海老名保さんのサイン会あったんじゃないか……!
 なんか悔しかったので本だけ買ってきた。
 内容は前に講演で聞いたこと+αという感じ。
 私が買ったのは第2刷だったので、結構売れてるみたいですね。


ラベル:超神ネイガー
posted by 海老 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 超神ネイガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

1.5周年記念動画なの

 5月は結局土日も休みなしのフル出場でした……さすがに今月は土日くらいはきちんと休みたいなー。
 (現時点でもう無理だけど)

 昨日、出勤前に見つけて笑ったもの。


 某所で同期の人達の1周年合作のPVパートを繋いだもの+おまけ。
 というか、おまけが本編。
 同期の人はパフォーマー揃いだなぁ。

 こういうのを見ると、そろそろ何か作りたいなぁ、とか思ったりする。
ラベル:ニコニコ動画
posted by 海老 at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | im@sMAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

