2009年10月24日

イマココ

image/2009-10-24T13:41:381この看板、こんな所にあったのかw
posted by 海老 at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

魔法のカボチャは夜育つ

 



 木村航の新作「マジカルパンプキン44キロ」、どこにも入ってないので結局アマゾンで購入。
 ……メガミ文庫自体、どこにもないよなぁ。

 まだざっと目を通しただけですが、イラストとも相まって子供向けと言うか何と言うか、メガミ文庫レーベルで出すにはもったいないかなぁ、という感じ。
 まあ、「ミラクルチロル44キロ」のスピンオフだから仕方ないと言えばそれまでですけど。

 とりあえず、買いましたよー、という報告ってことで(笑)。

posted by 海老 at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

【どらあわ】初期情報

 何となしに『どらごにっく★あわー!』の初期情報サービスに申し込んでいましたが、私のところにも初期情報が2本届いてました。

 ・『No.Z000800 担当:山城一樹』
 ・『No.Z001300 担当:菅野紳士』

 山城マスターのはSDDに関すること、菅野マスターのは複葉機乗りのムーブ紹介でした。
 ……ムーブ取得の選択肢を見て、「夜桜忍法帳」の修行の旅を思い出したのは私だけではないと思いたい。
posted by 海老 at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | PBM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

