2010年02月15日

大槍葦人イラスト集

 
 先日本屋に寄ったら「大槍葦人画集 -Chronicle-」があったので思わず購入。
 リトルウィッチのゲームイラストのイラスト集でしたが、やっぱりこの人のイラストは好きだなぁ。
 その時の持ち合わせが足りなくて通常版の方を購入しましたが、無理してでも限定版を買った方がよかったかな?

 あ、そういえば「シュガーコートフリークス」まだ積んだままでやってないなぁ……。
posted by 海老 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコントラブルの日々

 久しぶりにブログ更新など。

 というか、ここ数日パソコントラブルでブルースクリーン連発だったので、それの復旧に追われていました……。更新しようと思ったときに限ってこういうことがおきるのはどうしたものか。
 原因はウィンドウズの定期更新とグラボのドライバの関係っぽいので、今はグラボ自体を外していますが……後で余裕が出来たら付け直して見よう。
posted by 海老 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

