2009年04月18日

萌えるプレゼント

5月10日の母の日には萌える米を送ろう(徒然日記)
JAうご 美味しい「あきたこまち」

>「母の日」企画  限定100セット
>日頃の感謝を込めて、美味しい「あきたこまち」と美しい「カーネーション」を贈りませんか!!
>大切なお母さまに、秋田・羽後町から産地直送いたします。

>【セット内容】
>★あきたこまち精米 2kg 1袋
>★3号鉢 カーネーション 2鉢  (4色の内2色入り)
★クリアファイル 1枚 プレゼント


 いや、ちょっと落ち着け?
 それはそうと、久しぶりにJAうごのサイト見たら西又葵づくしでちょっと引いた(笑)。これはないわー。

posted by 海老 at 23:15| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
………(言葉を捜している模様)


米は確かに喜ばれるかもしれんが…しかし(悩み中)


注文してみるか!?(止めておけ)
Posted by rainplug at 2009年04月19日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117731166

この記事へのトラックバック

西又葵、萌えウォーズにルーカス採用!
Excerpt: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090420-00000520-san-ent “萌え画”日本代表にルーカスもお墨付き 登場人物がほとんど男性な..
Weblog: エンタッ!ニュース
Tracked: 2009-04-20 14:06
×

