2009年07月20日

「ミラクルチロル44キロ」コミック化

チロルの話 その1
チロルの話 その2(kuro_megamagaの日記)

 ということで、木村航の「ミラクルチロル44キロ」が少女マンガ誌にてコミック化だそうです。
 あれ、何気に初コミカライズ?
 「ぺとぺとさん」はアニメだけだったっけ。
 それにしても掲載雑誌……少女マンガ、なの?

 そんな事よりちょっと聞いてくれよ。表題とあんま関係ないけどさ。
 このあいだ、秋田市のジュンク堂行ったんです。ジュンク堂。
 そしたらなんか本がいっぱいあるじゃないですか。
 で、ラノベコーナーをあさっていたら、木村航の本だけが1冊も置かれてないんです。
 もうね、アホかと。馬鹿かと。

 いや、マジでどこ行っても見つからないんですけど、……何かの陰謀?

ミラクルチロル44キロ―Aパート・チロルアレンジ (メガミ文庫)

ミラクルチロル44キロ―Aパート・チロルアレンジ (メガミ文庫)

  • 作者: 木村 航
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2008/11/28
  • メディア: 文庫



ミラクルチロル44キロ―Bパート・ミラクルフレーバー (メガミ文庫)

ミラクルチロル44キロ―Bパート・ミラクルフレーバー (メガミ文庫)

  • 作者: 木村 航
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2009/01/27
  • メディア: 文庫



posted by 海老 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

木村航「ミラクルチロル44キロ」コミカライズ!
Excerpt: ▼チロルの話 その1 ▼チロルの話 その2 木村航の担当編集の方が発表しているのですが。 木村航「ミラクルチロル44キロ」がコミカライズとの事。しかも少女マンガ誌にて。 今までの作風から考えると..
Weblog: 「暁に、死す!!」PBM修羅道日記・出張版
Tracked: 2009-07-20 18:43
×

