2009年12月12日

佐咲紗花ライブに行ってきました

 ということで、時間を調整して無理矢理行ってきました、佐咲紗花さんの上京前ライブ。
 ライブがあるというクラブは秋田市の飲み屋街の通りにあるので、さすがに忘年会シーズンの週末はどこも駐車場が満杯で多少歩く羽目になりましたが。
 こんな場所にこんな店あったっけ、という感じでしたが、周りを見渡したら向かいのビルとか何回も(飲みに)来たことある場所でしたw。

 機材トラブルで20分ほど遅れてのスタート。
 いやあ、なかなかの盛り上がりでした。
 ちょっと声量が足りないかな、と思うときもありましたけど(多分、オケの音量がちょっと大きい。クラブだから、まあ仕方ないかも)、きれいな声で一発で好きになりました。
 歌ったのは26曲、約1時間のステージでした。これでもまだまだ歌いたい曲があるのだとか。どんだけアニソン好きなんだw。
 なんか、「歌のお姉さんになりたい」という動機でデビューした石田燿子を思い出したり。
 デビュー曲の「星彩のRipieno」もいい曲。『戦う司書』のイメージに合ってました。

 第2部も盛り上がったそうですけど、さすがに0時半予定とかなるとちょっと。でも見てみたかったなぁ。
 手作りお菓子も大変おいしくいただきました。

 以下、ケータイのメモを載せてみたり。映像は私のケータイではちょっと無理でした・・・。
 括弧内は後で付け足したものです。
 曲目リストも兼ねてます。


・人数比 女性6から7割
・予約二十席くらい 友人知人関係?
・立ち見五十くらい

・8時20分スタート
・ゴスロリ
・鳥の詩
・天空のエスカフローネ(約束はいらない)
・ゆずれない願い(この辺、映像トラブル)

・着物風
・甲賀忍法帖
・サクラ大戦(檄!帝国華撃団 セリフ付き)
・けいおん(Cagayake!GIRLS)
・ハルヒED(ハレ晴レユカイ)
・ルイズ(ゼロの使い魔OPと思われ)
・デジモンテイマーズ
・ライオン

・なまきがえ
・人増えてきた
・白いアイドルっぽい衣装
・タッチ
・トトロ
・君をのせて
・ミラクルガール
・ママレードボーイ
・わぴこの元気予報
・悪魔くん

・なにこのカオスw

・トライアングラー
・ハヤテのごとく

・1分シンクロ休憩(エヴァ9話「瞬間、心、重ねて」のユニゾン攻撃していたシーンの映像と曲が流れていました)
・9時
・黒ドレス
・魂のルフラン
・心よ原子に戻れ(原始の入力ミス。ケータイだからなぁ・・・)
・エヴァ尽くし(劇場版の曲? 「集結の園へ」?)
・準決勝で歌った(Komm, süsser Tod)
・最後もサービスサービス
・残酷な天使のテーゼ

・花束贈呈
・トロフィーは意外と重い(水木のアニキの話が長くて腕に食い込んできたとかw)

・デビュー曲(星彩のRipieno)
・これはたしかにランティスっぽい

・アンコール
・アクエリオン




ラベル:佐咲紗花
posted by 海老 at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mixiの足あとからお邪魔します
昨日はライヴお疲れ様でした
セトリ参考になります

凱旋公演はあれば絶対行きましょうね!
これからも彼女を一緒に応援しましょう♪
Posted by 酩酊 at 2009年12月12日 13:21
>酩酊さん
 昨日は2部までおられたそうでwお疲れさまでした。
 リストは自分用のメモ書きなので、参考にということで。
 凱旋ライブ、是非やってもらいたいですよね。
Posted by 海老 at 2009年12月12日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。