2010年12月04日

3年目の合作

■0711P 3周年記念合作『3rd Anniv. Party!!』



 今年も合作に参加しました。
 作ったのは3曲目「チェリー」の7分35秒あたりから54秒まで。
 あと、「チェリー」のイラストも描きましたが、ちょっと微妙な出来…orz



 惜しむらくは、当初はMMDを使うつもりでいました。
 ただ、響のセーラー服モデルってないんですよね……作るには時間がないということで断念しましたが、自分のパートを提出した後にエディタの練習がてらいじってたらこんなのができました。
響test.jpg

 このモデルを使った動画はそのうちできるかなぁ。
posted by 海老 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | im@sMAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。